みらいちゃんの未来日記

フィクションかノンフィクションか。

4日目 みらいちゃんてだれ

ちゃん付け。。

みらいちゃんて誰なんよ、という。

 

このブログはわたしという人間が書いている本当のことですが、でもわたしという人間とはあんまり関係ありません。
自分の日記という感覚じゃないというか。

 

これまでの経験も過去も何も関係なく

ただ今思ったことを主に書いていく予定です。

 

自分という存在ではなくて、

みらいちゃんという別の人格で

書いているイメージ。

 

起きたことを知ってる現実の私ではなくて、

これから起こることを期待している別のもの。

だから、みらいちゃんなのです。

 

気味が悪くなってきたらすみません笑

 

わたしの感覚、というより

みらいちゃんがしゃべってることを

書いている、という感覚の方がしっくりきています。

 

そんな変なブログです〜。