みらいちゃんの未来日記

フィクションかノンフィクションか。

11日目 初めての当選

 

 

お久しぶりのブログ。

 

こんにちはみらいちゃんです。

 

タイトルのとおり、はじめて当選しました!

 

ロトセブン!

 

うれしい…!

 

1000円!

 

金額が問題ではなく、

現実に当たる、ということが

表面化されたことがうれしいというかなんというか。

 

わ〜い

 

しばらくお仕事に夢中で

すっかり宝くじから意識が外れていたところでした。

 

うれしいな〜

 

宝くじ当たった男性さんのブログ読んだら

読者さんに

みなさんにも幸せが訪れますように?だったかな?文言があってとても素敵だな、と思ったので

今日はみらいちゃんからも。

 

これを読んでくださった方にも

当選と幸運が訪れますように♡