みらいちゃんの未来日記

フィクションかノンフィクションか。

12日目 二回目の当選!

こんにちはみらいちゃんです。

すごく久しぶり。

 

なんやかやとドタバタしていた日々。

 

師走!

 

今朝、お休みで、

日向ぼっこしながらメールチェックしてたら

おっ

当選メールだ

 

いそいそと楽天銀行見に行く

 

なんと!

ロト6

これは大金だったりして…

 

 

今回の当選は4等でした!

嬉しい〜

すごく嬉しい〜

 

 

わーいわーい

 

🙌🏻

 

そんなに現実の物事の別に紐付けなくてもいいと思うのだけど、

 

最近、実はとある無料奉仕をしていたので

別の形で報酬受け取ったのかな〜ありがとう〜という気持ち。

 

しかもそれのことにすごく集中していて

今回も完全に宝くじのことなど忘れていた。

 

やっぱり、宝くじのことを忘れていられる自動ピックアップはみらいちゃんに合っている。

 

さ〜年末も近いから

勢いついたら嬉しいなー😃

 

 

あっ

いけないいけない

久しぶりだから忘れていた。

 

 

これを読んでくれたあなたにも

たくさんの当選と

めちゃくちゃ幸運なことが

いっぱい訪れますように🫶✨