みらいちゃんの未来日記

フィクションかノンフィクションか。

10日目 ロト6|ナンバーズ結果

ほんとうに

ほんとうに

今更?ってかんじだけど

突然いらすとやさんを使ってみたくなった。

 

突然萌えてしまった。

 

今日から使わせていただきたいと思っています。いらすとやさんほんとにありがとう。

 

 

今日はオコジョ(夏毛)

 

かわい

 

 

さて、ロトとナンバーズ。

 

ナンバーズ3。

買ったのは

 

結果は

 

8は合ってる。

 

 

ロト6

買ったのは

結果は

今回は5の倍数っぽい?

 

いくつか数字かぶっててちょっとうれしい。

これは、なんとなく数字が光って見えた物を選んだ。

 

自動購入の仕方いまだにあんまり意味がわかっていない。

 

一枚でも買えるようだとわかったので、

次からは一枚ずつ、クイックピックで買うことにする。できるだけ念をこめたくないし、意識の外においておきたいから。

枚数減らした分、種類増やしてみる。

 

※ナンバーズ3だけはしばらく数字の直感練習のために自分で選びます。

 

ロトはなんとなく、こないだ4の倍数で今回の5の倍数だったから、6の倍数で選んでもう一枚買ってみる。

今過去記事見直してみたら

あれはロト7だし、8の倍数だし、

適当すぎ…

間違えて買っちゃったけど、まあいいか。

 

 

そのうち当たる気がする。