みらいちゃんの未来日記

フィクションかノンフィクションか。

13日目 ミニロト4等当選と恵比寿神社

こんにちはみらいちゃんです。

 

最近当選報告でしかupしていない笑

 

バレンタインに買ってたらしいミニロト

当たってたっていうのがうれしいな〜

当選を知ったのは2/22の猫の日

どっちもかわいい日でなんかうれしい。

 

ハッピーハッピーハッピ🌟🌟🌟

 

ていう気分🌟

 

 

そいえば

バレンタインにたまたま通りかかり

こんなところに神社が…すごー

と思いお参りしたのが恵比寿神社

 

恵比寿さまありがとうございます…🙏✨

 

こうやってたくさん当たっては喜捨して

いい循環にしてくぞ〜〜

 

最近は自分が素敵に見えるようなローファーと靴下と職人さんがひとつひとつ手で作っているドレスシューズを買いました。

 

嬉しいお金の使い方したー🥰

 

さて

これを読んでくださった皆様にも当選と幸運がたくさん訪れますように❤️