みらいちゃんの未来日記

フィクションかノンフィクションか。

3日目 ナンバーズ?

 

みらいちゃんはあまり宝くじを買ったことがありません。

 

でも、前述の2ちゃんのまとめスレをみて

やってみたいものがありました!

 

木村優香さん(仮名)30歳さんの体験談■

〈ナンバーズで当たる方法〉です。

 

YouTubeのゆっくり解説でみました。

みらいちゃんはナンバーズが何かもわかりません( ◠‿◠ )

 

実は…

みらいちゃんは直観が得意分野です。

 

普段はぼーっとしていて

イメージで受け取るタイプです。

 

でも、この世は数字に溢れているから

数字力鍛えられたら良いなと

思ったり思わなかったり。

 

宝くじも全く興味がなかったのに

急に興味が湧いてきました。

試しに宝くじ当たった方のブログを検索してみたら、すごく面白くて、楽しく読んでいます。

 

それで、ネットバンクなら

当たった後も手続きが簡単らしいと知りました。

やってみたくなります。

 

今、趣味に集中するまとまった時間が持てなくて、仕事の合間にさくっとできる楽しいものが欲しかったのですごくちょうどよさそうです。

数字の直感力も磨かれそうだし。

 

やり方忘れてしまいそうなので、この動画内でまとめてくださった方のスクショを引用させていただくことお許しください。

 

自慢しないといけないんだ笑

 

楽しい実験は好きだけど

やってみて違うな、と思ったり

面倒になって嫌になってきたら途中で辞めてしまうかもしれません。

それは直感のためにはとても大切なので

惰性ではやらないことをここに誓います。

 

とりあえずナンバーズが何なのか調べてきます。