みらいちゃんの未来日記

フィクションかノンフィクションか。

8日目 みらいちゃんはギャンブルの空気は苦手だけど実益とかすきです

さて、すっかり宝くじブログの様相を呈してきました。

 

これはギャンブル好きと思われてしまうかも…

 

でもみらいちゃんはパチンコや競馬や麻雀にはあまり惹かれません。

 

馬さんはかわいい。

でも広大な大地でのびのび自由に暮らしてほしい。

 

パチンコとかは…ギャンブルが好きな人が集まる空間の空気の重さがあまり得意じゃないです。なので他のギャンブルについては今後もやらないと思います。好きな人ごめんなさい。

 

澄んだ空気がすき。

あと実益兼ねてるものもすき。

投資も好き。

実験もすき。

好きな勉強はすき。

直感の訓練しながら実益ついてくるなんて

みらいちゃんには宝くじは割と好みのものだったようです。

 

数字に対して詳細になりつつも

他の趣味も交えながら

ある程度は気を逸らす必要はある。

 

楽しくなるとそればっかり考えちゃうから

いい塩梅に忘れるようにしないと。