みらいちゃんの未来日記

フィクションかノンフィクションか。

6日目 ロト6結果

突然ですが

ロト6の結果発表とともに

当選数字をメモしてみたいとおもいます。

 

ナンバーズでは?と思われた方

混乱をきたしてすみません。

 

実は昨日

ロト6とロト7も買っていたのです。

 

①ここ数日宝くじについてなんやかんや情報が降り注いでくる

②昨日突然自分の中でマグマが噴火するかのごとく、急に宝くじやってみよう、という気持ちになる

③昨日ブログ開設&宝くじ購入

 

ロトも知らなかったので、本気で適当に買いました。

なんならロト7のほとんどは自動購入&自動ピックアップという、数字を選びもしない方法。

これは、数字に対して直感を磨く意味ではあんまりない。数字が多すぎる。

最初は少ない数字の方がよい。

〈どこから流れて来るかわからない流れ〉を作る目的。

 

さて結果結果…

 

↑買ったもの

 

↑結果

 

4と4の倍数的な雰囲気…?

 

今日YouTubeをみてみて

ナンバーズですこしやってみようと思ったので

とりあえずロト6はこれだけ。

 

暇な時はたまにロト6も買うかもしれません。